人間関係がぁ~とか言ってるうちはヒマな件

 

いや~まいったまいった。

ほんと、実感したよ。

人間がぁ、人間関係がぁ、とか言ってるうちはヒマだって。

 

あ。

人間や関係で、心や体が脅かされてるとかの時は、当てはまらないですからね。

そういう時は大急ぎで逃げてよ。

 

さて。

不意打ちのように起こった出来事に、他のすべてが吹っ飛んだ。

 

とにかく対処しなくては、

とにかくなんとかしなくては、

どうするどうする、

 

そんな時は、無我夢中です。

他の出来事とか人間がどうたらとか、吹っ飛ぶわね。

 

まぁ、起こった出来事は、起きないほうがずっといい出来事だし、まだ完全には解決してません。

が、今できることの一区切りはつけたので、こうしてブログ化してるわけです。

 

つくづく思ったわ~

私って、冷静すぎる(笑)

 

もっとわめいてもいいのに。

もっと八つ当たりしてもいいのに。

 

冷静すぎる(笑)

 

原因ははっきりとはわからない、

たぶんこうではないかと推測し、

とりあえず!とりあえず!

対処しなくてはーーーーー

 

と、原因がわかるならそこから、

わからないなら一番よいこと、やるべきことで対処、対処、…

 

と、頭も心も行動も、ぜーんぶそっちにいくんです。

 

やっぱすげーよガマちゃん。

キミは冷静すぎる(笑)

 

もっとわめいてもいいんだぜ!!(笑)

 

 

ってことで。

 

 

あ。

いちおう書いておくと。

 

リアルな、まさに、目の前で起きた出来事です。

こうしてネタになったので、よかったとしますよ。

後は頼んだぜ!!

 

Σ(・∀・)?

 

 

せんでん!!

こーんな冷静なガマちゃんが、

あなたの事業の発展のお手伝いしたいと思ってます!

 

有料モニターしてくださる事業主さま、会社さまをお願いしたいので、

引き続きブログやSNS、読んでくださいねー

(´・∀・)♪