地味でも目立たなくても信頼の構築をこつこつやってるってほんと尊敬する。本気の助言欲しい時に求めたいのはそういう人。

 

「地味でも目立たなくても」

ここは後から付け足したので、なくてもいい。

要は「信頼の構築をこつこつ」て、とこね。

 

あーー私もこれを求めてるんだよなぁ、

そこ、十分に追求できてるんだろか、

という思いを込めて。

 

どんな人も、土台は「信頼の構築をこつこつ」だと思うんよね。

 

そういう人に、本気の助言を求めたい。

そういう人に、本気の助言を求める人がやってくるんだと思う。

 

どんな状況下でも、信頼の構築をこつこつやってるってほんと尊敬する。
本気の助言欲しい時に求めたいのはそういう人。