2019-06-20から1日間の記事一覧

フェイスブック人口は減ると思いますか? はい、減ると思います。なぜなら… 

人のリア充アピールみておもしろいわけがない、 これが人の心理の真実だから。 … あーそれ言っちゃおしめ、みたいな。 いや、私が言ったわけじゃないです、今日なんかで見たのよ。 ではでは、リア充アピールを止めたほうがいいのか? いえ、特にそうは思いま…

地味でも目立たなくても信頼の構築をこつこつやってるってほんと尊敬する。本気の助言欲しい時に求めたいのはそういう人。

「地味でも目立たなくても」 ここは後から付け足したので、なくてもいい。 要は「信頼の構築をこつこつ」て、とこね。 あーー私もこれを求めてるんだよなぁ、 そこ、十分に追求できてるんだろか、 という思いを込めて。 どんな人も、土台は「信頼の構築をこ…

レアグルメ会開催報告! おいしくて、楽しくて、みんなが社長になれちゃうう~!! あ!ガマ社長ーー!!!つ

レアグルメ、珍菓子、郷土菓子などいろいろ食べちゃうガマの会。 いつも来てくれる方たち、遠くから(栃木や静岡)来てくださった方たちと一緒に、楽しい時間を過ごしました! 左から 私ガマ、こはるちゃん、たまちゃん、かなこちゃん、まりこちゃん …遠近法(…