「楽しかった!」て単純なことを、単純にブログに書き記す。ブログって、いいね!

 

予想外の、想定外の、て言葉を最近使いがちだった。

 

けど、ほとんどの起きることは、予想外だし想定外なんじゃなかろうか、

 

そう思ったら、ちょっと気持ちが軽くなったね。

 

f:id:takasemariko:20190503124829j:image

 

フェイスブック開けると出てくる「〇年前の投稿」

 

この写真、3年前。

出てきてうれしい。

 

撮影は、かさこちゃん。

 

当時私は、がまがまデートという企画をやっていた。

 

人と会ったり遊んだりして、それをブログに書くというもの。

 

鶴見でかさこちゃんとうろうろ。

 

最後は、鶴見での2時間ブログ術講義にたどりついたんだった。

 

「楽しかった!」

 

て、単純なことを、単純に、ブログに書き記す。

 

ブログって、いいね!

 

(´・∀・)♪