「それであなたは何がしたいんですかー?!」「なんにもしたくないんですぅぅーー!!」

 
?!?!?!


物事の受け取りかたって、ほんと、人それぞれなんだな~、と思うことがありました。


ツイッターで、こんな感じの画像が流れてきたんですよね。

f:id:takasemariko:20190115211005j:plain

まったく同じじゃないけど、こんな雰囲気のね。


どうですか?
どう思いますか?


こわい、とか、思いますか?


これは、かさこちゃんのセルフマガジン(自分紹介冊子)
私は、画像を見ても特になんとも思いませんでした。


かさこちゃんのセルフマガジンだってわかっているから、怖いともなんとも思わなかったのか?


もし、わかっていなかったり、かさこちゃんと会ったことがなかったりしたら、別の感想を抱いたのか?


ちょっとわかりません。


もう、会ったり話したりがあるので、そういうことがない前提に立てないのです。


いずれにしても。
この画像のとらえかた、いろいろなんだな~、て。


そっちの現象が、興味深かったです。




え?


「それであなたは何がしたいんですか???」


に、ガマちゃんは、なんて答えるの? って?



もー、きまってるじゃん♪


「なんにもしたくないんですぅぅーーー!!!」


ヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ


って、さ。



ね。
これくらいに返せる余裕を持ちたいものですね!笑


Σ(・∀・)