なんなのよかさこちゃん! ジンバブエドルって! ジンバブエどるって! どるどるどるって!

 
お年玉なめてんのか!!


ってか。
やー驚いた。


私、一部の世間を賑わせてる現金プレゼント企画に、まったく関心持てなかったんですよ。


企画の流行りを知ったのもタイムラグあったけど、知ってからも


・・・・・ふーん(・_・)


て感じでした。


もちろん、オカネ欲しいですよ。
必要なもの欲しいものも言えますよ。


でも、企画には関心もてなかったなぁ


なんていうのか「宝くじ」と同じような感じですかねぇ
宝くじ、1度も買ったことありません。



…という私でしたが。


なんなのよかさこちゃん!!


ジンバブエどるって!!!


100兆ジンバブエドルとかさー!!


ちゃんと、ブログの「100000…」ゼロの数合ってんの!?


と、つい、ガマブログにしてしまったよ。


おもしろいよ!!!!!



うん。せっかくだから。
男をあげる「さしすせそ」ガマもプレゼントするね。


さ さすがです!

し ジンバブエドル!

す すげーよ!

せ センスよすぎる!

そ それであなたは何がしたいんですかーー!!


ってことで。


かさこちゃん。


ジンバブエどる。


ガマにちょうだいね。


Σ(・∀・)


かさこちゃんの現金プレゼント企画
  ↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/kasakot/entry-12432105313.html