働かなくともお金もらえる、これぞ不労所得な有給休暇!w

 
会社員の大きなメリットのひとつが有給休暇。
働かなくともお金もらえる、まさに不労所得!w


会社員など雇われてる人=労働者の権利って、法制上はけっこう手厚い。


そして、会社=雇う側は、法を守ってないと、いざってときに大変立場弱くなる。


で。
そんな有給休暇の制度の変更や、働きすぎ、残業多すぎを防ぐための法律など


雇う側、雇われる側の双方におおいに関係してくるのが「働き方改革」


この辺の話をざっくりと聞いてみたい方や関心あるって方、いらっしゃいますかね??


セミナーや勉強というほどかたくなく
お茶会風な感じでw
どうかなー、という。



そんなお茶会風あったら参加したいって方、
フェイスブックのコメントかメッセージで連絡ください!


フェイスブック:高瀬真理子
「高瀬真理子」でいちばん上に出てきます


(´・∀・)