名古屋イルミネーション愛を激白しちゃった!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

 
なんかね、思うんだけど。
イルミネーションって、地域性みたいなもんがあらわれる気がするの。


東京→洗練あり昭和あり
博多→ゴージャス
仙台→正統


どうでしょ?
イルミネーションの時期に行ったことある場所で、あくまでも私の勝手な印象なんですけどね。
(東京は地元)


どこも、それぞれ好き。
イルミネーション大好き。


そして。
「もー、この感覚好き!」ってのが、名古屋。


名古屋って、なんか、いろんなものがごちゃごちゃなんですよ(笑)
(褒めてるw)


街並みも、「なぜこの向きにビルが!?」て感じに好き勝手並んでる。
そう思わない?


でも、なぜか、ふしぎな統一感があるのよね。


そんな名古屋のイルミネーションは、キラッキラのキラッキラ。


光らせとけ!
光らせとけ!
光らせとけぇぇぇ~~!!!


という意志を感じます。
意思を通り越し、意志になってる(笑)


光ってりゃいいんだろ光ってりゃ!


イルミネーションてのはな!
光るもんだ!!


えーいどうだぁぁ!!
光れ光れひかれぇぇぇ~~!!!!!


゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



あああああー


もー、ちょ~好き、名古屋。


今月、ガマ行くからね!(≧▽≦)!



ってことで。


キラッキラ。
キラッキラ。
キラッキラぁぁぁ~~~


゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚