やりたい人と見たい人。やらしい話じゃないですよ?


あなたは、やりたい人ですか。
それとも、見たい人ですか。

私ガマ、人って
どちらかの傾向が強いように
思うんです。


私は、やりたい人。

独立とか開業とか選ぶ人って
そっちの要素が強いんじゃないかな。

現時点でうまくいってるか、
いってないかは
あまり関係ないですね。

生まれ持った細胞みたいなもの。

子供時代、
素の状態の自分がどうだったか、で
だいたいわかると思います。


ま~ね~

やりたいと見たいのバランスをとって
もっと賢く立ち回れないかなーと
思うことは、あるな。


でもね。
気づいてしまったんですよ。

数か月前だったかな、
はっきり時期を覚えてないけど
とにかくはっきりわかったの。

ガマは、やりたい人。

やりたいを全力を尽くして
やっていれば、
他人から何を言われても
あまり気になりません。

人の言うこと聞かない、
って意味じゃなくてね、
良いものはどんどん取り入れる。

どんな場でも
「やりたい、やる」が
「見たい、見る」を
上回ってないと、ダメだってことです。

良いものを取り入れたり
見たり聞いたりしてる時もね、
すごい主体的に能動的に
取り入れてる、見てる、聞いてるわけ。

「受け身な」「見る」の要素が強くなると
ダメなんです。


やりたい、やる、を
思う限りに追求した結果なら、
「失敗」も気になりません。


さて。
もしあなたがガマのようなタイプなら。

もし失敗して悔いが残るとしたら?

全力でやらなかった、
全力を出さなかった、

ってことです。



【愚痴セラピー始めました】
ガマと話せば気持ち軽くなるよ!
10月より、スカイプで実施中!
楽しかったー! と言われました。
お申込みはこちらから ↓
blog.gamachan.com愚痴セラピー、
11/23(金)は、静岡三島のイベント出店!


【かさこ曲ギター弾き語りライブ】
2018/10/27(土)東京渋谷のサウスフェス
ライブ出演時間 14:00~14:40

 

【ネット通販している人向け、特商法その他法律の基本セミナー】
2018/10/30(火)東京10:15~
2018/11/16(金)東京10:15~
12月も実施予定
内容はどの回も同じです
カフェでお茶飲みゆったりと、知っておくといい法律を学ぼうがま!
詳細お待ちください
 

【かさこ曲ギター弾き語りライブ】
日程:2018/11/8(木)
時間:15:15~16:10
※開場:15:00
会場:北とぴあ第1音楽スタジオ
住所:東京都北区王子1-11-1 B1
北とぴあ(ほくとぴあ)第1音楽スタジオ
交通:JR京浜東北線王子駅 北口より徒歩2分
地下鉄南北線 5番出口直結
定員:18名
参加費:1000円(税込)
下記フォームにご記入の上
参加費をお振込ください。
https://gamachan.com/guitar-live-at-hokutopia/
※振込先記載の自動返信メールがすぐに届かない場合はこちらのメールにご連絡お願いします
mariko@gamachan.com

特定商取引法に基づく表記 | がまがま遊園地

 

【A5サイズの冊子(セルフマガジン) 無料で送ります】
(1) 楽しい世界観あふれる「がまがま遊園地」
(2) かさこ曲歌詞記載の音楽マガジン「音楽・別冊版」
こちらのフォームからお願いします
https://gamachan.com/self-magazin-entry/
自動返信メールが届きます


【毎週(金)ガマトーーク!】
日時:毎週(金)23:00~23:30
会場:フェイスブックで高瀬真理子のタイムラインにお越しください
内容:フェイスブックのコメント欄を使うチャット会。
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします
mariko@gamachan.com
https://www.facebook.com/100009953641774


【ツイッター】
いろいろしゃべってます!
フォロー、お気軽に~
BufoTel


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774