かさこ塾@横浜鶴見のランチ会に行ってきた! いぇーい!

f:id:takasemariko:20181019153702j:plain
はじめまして!の方たちと~
いぇーい!ヽ(´▽`)ノ♪


私ガマ、かさこ塾の
ランチ会や懇親会に行くの
大好きなんですよねー


なぜなのか?

よくわからない(笑)


初めまして!の人に会えるし

久しぶり~!の人に会えるし

また会えたね!の人に会えるし

あなたが〇〇さんでしたか!
(ネットでだけ知ってる)
の人に会えるし

てのはもちろんある、


あ、もーちーろーんーーー

かさこちゃんに会・え・る・しぃ~・~・~

σ(*´∀`*)σ(*´∀`*)σ(*´∀`*)


…って、いつものセリフも言わないと!笑



ご一緒したみなさまと
自撮り~ぬできましたー!

f:id:takasemariko:20181019154802j:plain
また会えてうれしかった~(≧▽≦)


f:id:takasemariko:20181019155527j:plain
お会いできてうれしかった~(≧▽≦)


なんとなんと!

がまさん
10歳サバ読んでOKよ!
年を知って驚いたよー!

て、言われましたぁぁ

さんきゅー、ぶちゅ!(*≧з≦)


f:id:takasemariko:20181019155939j:plain
かさこちゃん撮影の写真を
お借りしましたよー


ってか、
かさこちゃん写真にいなくね!?笑



ガマは
全員と自撮り~ぬできなかったのが
ちょっと残念ではあります


ま、またどこかで会えるもんね(*´▽`)v


ありがとうございました~!


いぇーい!!


(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ



かさこ塾ランチ会シリーズ!
blog.gamachan.com

かさこちゃんブログの最高傑作を
リンク貼ってるよ! ↓
blog.gamachan.com


「人間を知ろう」
こういう意識で
人の集まりに行くんです!
そうすると、
「自分が」は消えていくの。

「自分はどう思われるだろう」とか
「自分はちゃんと振る舞えるだろうか」とか
そういうのって、実は
一番大事なことではないんだよな。 ↓
blog.gamachan.com

blog.gamachan.com



【愚痴セラピー始めました】
ガマと話せば気持ち軽くなるよ!
10月より、スカイプで実施中!
楽しかったー! と言われました。
お申込みはこちらから ↓
blog.gamachan.com
愚痴セラピー、
11/23(金)は、静岡三島のイベント出店!


【かさこ曲ギター弾き語りライブ】
2018/10/27(土)東京渋谷のサウスフェス
ライブ出演時間 14:00~14:40


【ネット通販している人向け、特商法その他法律の基本セミナー】
2018/10/30(火)東京10:15~
2018/11/16(金)東京10:15~
12月も実施予定
内容はどの回も同じです

カフェでお茶飲みゆったりと、知っておくといい法律を学ぼうがま!
詳細お待ちください
 

【かさこ曲ギター弾き語りライブ】
日程:2018/11/8(木)
時間:15:15~16:10

※開場:15:00
会場:北とぴあ第1音楽スタジオ
住所:東京都北区王子1-11-1 B1
北とぴあ(ほくとぴあ)第1音楽スタジオ
交通:JR京浜東北線王子駅 北口より徒歩2分
地下鉄南北線 5番出口直結
定員:18名
参加費:1000円(税込)
下記フォームにご記入の上
参加費をお振込ください。
https://gamachan.com/guitar-live-at-hokutopia/
※振込先記載の自動返信メールがすぐに届かない場合はこちらのメールにご連絡お願いします
mariko@gamachan.com
特定商取引法に基づく表記 | がまがま遊園地


【A5サイズの冊子(セルフマガジン) 無料で送ります】
(1) 楽しい世界観「がまがま遊園地」
(2) かさこ曲歌詞記載の音楽マガジン「音楽・別冊版」
こちらのフォームからお願いします
https://gamachan.com/self-magazin-entry/
自動返信メールが届きます


【毎週(金)ガマトーーク!】
日時:毎週(金)23:00~23:30
会場:フェイスブックで高瀬真理子のタイムラインにお越しください
内容:フェイスブックのコメント欄を使うチャット会。
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします
mariko@gamachan.com
https://www.facebook.com/100009953641774


【ツイッター】
いろいろしゃべってます!
フォロー、お気軽に~
BufoTel


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774