あなたの当たり前ほど記事ネタになります。しかも人助けもできるって知ってた?!


こんな当たり前
わざわざ書いていいもんかなぁ…
って思うことほど、取り上げてみましょう。

そういうことの中から、
「へぇ~そうなのかー」
と思ってもらえるかもしれないことや

「あ、そうだったそうだった」
と再確認してもらえるかもしれないことを
ブログネタにしましょう。

そうすると、読んでもらえるぞ。


で。

たのむ。

飛行機のちょ~初心者さんへ。
って記事を、書いてくんねーか。

チミには当たり前だろうけど、
飛行機のちょ~初心者さんにとっては
全然当たり前じゃないのじゃ。
いろいろと。

じゃるとかね、
ヒコーキってのはね、
こうやってチケット買ってね、
こうやって乗ったらいいんだよ、
だいじょうぶだよ、

って記事を、書いてくんねーか。
たのむよ、チミぃ


初心者。こんな感じです。

20年以上ぶりに乗る。

チケットの買い方からわからない。

乗り方からわからない。
(右足から乗る…のツッコミはいらんよw)

いろいろ人から体験は聞いて、
格安航空は自分には向かないしムリなので
やめる。

しかし、いったい
どうやってどうしたらいいのか
とにかく思うだけでゆううつ・・・

検索すればいいのだが、
どーせ「初心者向き」と言いつつも
小難しい記事が
ずらずらずらと並ぶんだろと思うと
検索自体がゆううつ・・・

なんとか地上ルートで
5月に目的地札幌にたどり着こうと
夢見たが、
さすがに時間も金銭も
よゆうはないと判断したので
飛行機にイヤイヤ乗るけど、

あああとにかく
楽しみがかすんでくるほどの
ゆううつさ・・・

という、重症患者です。

ひどい。

かわいそう。

助けてあげないと!

そこのあなた!!

・・・・・

・・・・・

あああ泣けてきた。

ってことで。

頼んだよ!!!

(・∀・)


2018/5/19(土)
かさこ塾札幌フェスタで
ギター弾き語りライブします。



(以下イベント、連絡先など)


【かさこ曲ライブ】
2018/3/16(金)東京都北区
北とぴあ(ほくとぴあ)音楽スタジオ
東京都北区王子1-11-1
JR王子駅北口徒歩2分
地下鉄南北線5番出口直結
15:00開始予定


【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23:00~23:30
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774