かさこちゃんのセルフマガジン 「好きを仕事にする独立起業の教科書」でいちばん気に入ってるのは、最後のページP95です。

f:id:takasemariko:20180203224001j:plain
Kちゃん、ガマちゃん、かさこちゃん♪
(K星人さん)

かさこ塾大阪フェスタの写真。

最後のページにこの写真見つけた時、
ガマはちょ~~~うれしかったです。

で、まだ、マガジン全体の
感想を書けないまま、
今日にいたってしまいました。

なぜだろうなぁ

他の人が書いた感想が
かさこちゃん経由で
ツイッターで回ってきて
時々読んでましたが

こんなふうにちゃんと書けない…

と思ってしまった。

自分の言葉で書けばいいんだろうけど、
感想とはなかなか難しいものです。

子供の時から、
感想文より創作文のほうが
得意だったよねー

ともかく、ガマは
セルフマガジン制作、配布も含め
その他のことも継続、積み重ねている
かさこちゃんと知り合えて
本当によかったなーと思います。

かさこちゃんと音楽するのも
とても楽しいです。


「感想」にはほど遠い記事ですが、
前記事でセルフマガジンのこと出したので、
続けて書いてみました。


☆前記事。セルフマガジンの要注目は!
 P86かさこ取扱説明書 ↓

blog.gamachan.com

 
ってことで。

ばいばーい。

(*´▽`*)♪


☆かさこ塾大阪フェスタで
 ギターライブしました ↓

blog.gamachan.com

 



(以下イベント、連絡先など)


【かさこ曲ライブ】
2018/3/16(金)東京都北区
北とぴあ(ほくとぴあ)音楽スタジオ
東京都北区王子1-11-1
JR王子駅北口徒歩2分
地下鉄南北線5番出口直結
15:00開始予定


【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23:00~23:30
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774