フェイスブック。ガマのような自由奔放漂流系ぶろがーには本当は向いてないんじゃないかな。かなり本気で思い始めている。


この記事はフェイスブック (FB) に
シェアしようと思ってますが、
さて、お気づきでしょうか
奥さまだんなさま。

最近、FBシェアしていない
ブログ記事がめっさ多い、ってことに。

前からそういう記事も
ちょこちょこ書いてたけど、
最近バババと増やしてますよ。


あのね。

ガマのブログがほんとに好きだったら、
FBにシェアされるの待ってないで、
ぶっくまーくしてちょうだいよ。



はっはっは。

そうなのです。

ガマはね。
ガマの野望はね。

これを読んだあなただけに教えよう。

現時点では、ガマブログに
FBシェアから来てくれる人が
イチバン多いのは知ってる。

そして、ブログの王道、花道としては
「検索からきてもらえるブログ」を
目指すべき、ってのも、知ってる。

しかしだね。

このガマブログ、
どうやって検索をかけてもらうねん?

「社労士 ガマ」の検索ワードでは
相変わらずぶっちぎりのトップを
走ってますけど、それ、
ガマ以外の誰も検索しませんよ?


あのね。

ガマの野望はね。

直接ここに来てもらえる
ブログになること。

も~
ガマブログ読まないと
眠れないぃ~

ガマちゃんまだ
更新してないのかよぉ~
早くぅ早くぅ~

って、
更新を待ち望まれる存在になること。


ま、イチバン難しい道だよね、たぶん。

だけどガマ、
挑戦ってけっこう、好きなんだよね~


ってことで。


あ。ぶっくまーくしましたか??

  (・∀・)☆



以下、イベント、連絡先、お知らせなど

【ガマの勉強会♪ 5/25(木)開催】
個人事業主に必要な知識(法律)中心に
楽しく勉強会でシェアぁ~
日時:5/25(木)10時~11時45分
会場:東京銀座の会議室
会費:5400円(税込)
詳細:待ってね~


【ガマトーーク! 毎週(金)開催がま~】
5月5日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。
https://www.facebook.com/100009953641774


【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック、やってます~】
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
友達申請時のメッセージ特に要りません。
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」
無料で送ります~】
本編:全体的なガマの紹介
別冊:かさこ塾メイン
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)本編と別冊が欲しい
(2)別冊が欲しい
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774