2017-04-30から1日間の記事一覧

キミはGINZA SIX (ギンザシックス) を知っているか?

なにぃ?知らないぃ? 銀座ホコ天。ではガマが、GINZA SIXの写真を見せてあげよう。 ばる~ん! ばる~ん! ばる~ん! ガマ~ん!お腹空きました。ガマんできない。 スモ~クサ~モン。ガマは新しくできたところにひとまず行ってみるのけっこう好きです。大…

たとえ「日記」だろうと「グチブログ」だろうと、ブログ主が自然に素直に心の内を吐露してそうなるのならば、それはそれでいいと思っている。

前記事で 「ブックマークしてよね」 とか言ったけど ほんとはそれが目的ってわけじゃない。もともと、ブログについて 人に何かを要求するのは好きじゃない。 要求されるのも好きじゃないし。 じゃあなぜ?まぁブログ上ですよ。ただ、知らせたかった。 今の状…

フェイスブック。ガマのような自由奔放漂流系ぶろがーには本当は向いてないんじゃないかな。かなり本気で思い始めている。

この記事はフェイスブック (FB) にシェアしようと思ってますが、さて、お気づきでしょうか奥さまだんなさま。最近、FBシェアしていないブログ記事がめっさ多い、ってことに。前からそういう記事もちょこちょこ書いてたけど、最近バババと増やしてますよ。あ…