ガマの役立ち記事を役立ててくれてる皆さんどうもありがとう。そしてごめんなさい。と謝っておこうかな。


リアルなお友達からも
行く先々で

「ガマちゃんの役立ち記事
実はすっごい役立ててるぅ」

言われることが
けっこう増えてて
ガマ、めっちゃ嬉しい限りデス。

と同時に、
誰にも直接お伝えしたことが
なかったと思うのですが、
ここで言っておきましょう。

そういう
「ガマちゃんの記事、役立ててるぅ」
ご反響をいただく度に、
ガマ、微妙に申し訳ないような
気持ちになるのデス。

なぜなら、
ガマの役立ち記事は、
いったいいつ発信されるのか
自分でも分からない。

勉強会レジュメの下書きを
兼ねてる時は、オニのように
連続発信するけれど、

書きたいなと思っていても
自分の中でまとまらず、
なかなか発信しない時もある。

そして、ガマのブログは、
自分カウンセリング、
日記、旅行記、写真集、
お手紙、妄想ラブレター、
エトセトラエトセトラ、

ありとあらゆる雑多なものが
詰め込まれ
そのまま発信されていく。

気づけばずーーーーーーっと
役立ち記事を書いてないって
こともある。

だから、
「ガマちゃんの記事、役立ててるぅ」
ご反響をいただく度に、
ガマ、微妙に申し訳ないような
気持ちになるのデス。

ごめんね。


でもね。

ご反響が嬉しいのは事実です。

そりゃそうです。

どうもありがとう。


ってことで。

果報は寝て待て。

役立ち記事も寝てマテ。



以下、イベント、連絡先、お知らせなど

【ガマの勉強会♪ 5/25(木)開催】
勉強会は起きてウケ。
個人事業主に必要な知識(法律)中心に
楽しく勉強会でシェアぁ~
日時:5/25(木)10時~11時45分
会場:東京銀座の会議室
会費:5400円(税込)
詳細:待ってね~


【ガマトーーク! 毎週(金)開催がま~】
4月28日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。
https://www.facebook.com/100009953641774


【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック、やってます~】
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
友達申請時のメッセージ特に要りません。
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」
無料で送ります~】
本編:全体的なガマの紹介
別冊:かさこ塾メイン
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)本編と別冊が欲しい
(2)別冊が欲しい
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774