3月後半にガマの勉強会を開く予定だよ! 個人事業主のあなたの経営のお役に立つために!


…てことで
日程やテーマを詰めてるとこです。
期待してマッテマッテ。

現時点の悩みを言いましょう。

テーマ決定の視点を
「深掘り」にするか、
「浅く広~く」にするか、
ちょっと悩んでる。

アイマイな言い方だけど、
まぁ雰囲気で。

前回1/19の勉強会でいただいた
新たな課題やリクエスト、

その後、お友達と喋ってる時に
もたらされるヒント、

コンサルの人が教えてくれる、
特にサロネーゼ (っつうの?) や
お教室開業してる方にとっての
必要性、

などなど、

ガマの目の前には
広い広いというかというか(笑)

果てしなく限りなく広がってるわけですが、

さて、
どこのどの部分を切り取ってまず伝えるか、
どの部分がどんな人に必要とされるのか。

そりゃ、
手あたり次第に何もかもを
ガマの頭と心に仕入れた後に
抽出できれば一番いいですが、
ガマにも容量があります。

どういう切り取り方にするか、
考えてるとこです。


そして!

個人事業主のあなたのお役に立つために!
個人事業主になりたい
あなたのお役に立つために!

ていう視点で
経営時に必要な法律的なこと、
という大枠は変更ないと思います。

日程やテーマ
なるべく早めに出しますので、
期待してマテマ~テしてください!

日程は3月後半だよ~



【その他イベント】

2/22(水)にはガマのギョウザ会!
横浜鶴見かさこ塾3回目講義の前の
ランチです!
ぜひご参加を~

https://www.facebook.com/events/629305243928515/

※今回は、
フェイスブックかさこ塾グループの
イベントになりました。



以下、連絡先、お知らせなど

【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【ガマトーーク! 毎週(金)開催がま~】
2月17日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


【フェイスブック、やってます~】
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン、送ります~】
ガマってこんな人、って紹介してる
セルフマガジン本編と
そこから飛び出した別冊を
無料で郵送します!
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)別冊が欲しい
(2)本編と別冊、両方欲しい
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774