ガマのブログがどんどん「シェアされにくいブログ」になってくんだけど、ガマはいったいどーしたらいいのかしら?


ガマにとっては
旅することも
旅先で人に会うことも
なんら不思議はない
矛盾もない疑問もない行動なんだけど

あまりにも聞かれるワケですよ。

ガマちゃんは、
どうしていろんなとこに出かけるの?
どうしていろんな人に会ってるの?

仕事の売り込みぃ?

って。

いやぁ、自分の名刺渡すの
忘れたりもするくらいだからなぁ、
「売り込む」言葉とか、言ったことない。

だって、出かけたいから。
だって、会いたいから。

じゃ、ダメなんすかね?

って思ってたら、
チョー自由人なステキ男子からも、
とうとう聞かれちまった。

ガマちゃんは、
こうやっていろいろ出かけた先に、
何か目的とかあるの?

うーん。
アナタに聞かれちゃ、オシメーヨ。

で、その自由人と話し合って、
と言っても言葉は1往復だったけど、
決めたヨ。

ガマちゃん、どうして?
って聞かれたら、

旅行が好きなんです。
そして、交友関係を広げたいんです。

って答えることにする、って。

なんか、ガマとしては、
合ってるような合ってないような
ビミョーな気がするけどさ、
世間向けのお答えとしては
おさまりがいいでしょ?
ね? ね?


ってワケで、ぜひ行きたいのは、稚内

ってなんで!?

って、わからん!

わからんけど、
発信しとけば、かなったりする。

そういうもんだよ?


電車の顔と
記念の自撮りーぬしながら旅をする、
ってのも、いいよねぇ。

あ。
ガマが一番乗りたい電車、知りたいの?

そりゃあなた、
五能線よ、五能線。

冬の日本海ザバァァーーっンの真横を
ガマ子になりきり旅をする。

脳内泣け泣け音楽、すたーと~
♪ ♪ ♪ ♪ ♪  ♪


…あ、いっけない、
また1記事1話題の鉄則
破っちまうとこだった。

最近さぁ、
ガマのブログがどんどん
「シェアされにくいブログ」に
なってくんだけど、

でもガマ、
たくさんの人に
ブログ読んでもらいたいんだけど、

ガマはいったい
どーしたらいいのかしら??




セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774




(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
7月22日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)