ガマは外出先で「ガマ子とアイツ」読んで吹き出しそうになりました。みんな、どこでどんな顔して読んでるんだろ、思いました。


いやー、面白くて思わず吹き出した、とか
そういうんじゃなく、

あーいや、面白いと思ってますよ(笑)

いやでも、そういうことより、

これを私は真面目な顔して
パソコンに入力してるのか、、、
なーにをやっとんじゃ、、、

って思ってしまったら、何かが吹き出した。

~ザッッバーーン~

とか、何よ。

って、あ、今、家で入力しても、
たいして面白くない(笑)

でも、外でふと見てしまった
~ザッッバーーン~
の破壊力はすごかったよ。

あとは、
「アイツ」のセリフのクサさったら!

そりゃ、
わざとクサく仕上げてるってのは、あるよ。

それでも、

「もう、情けないオレからは卒業だ」

って、何なのよ。

実生活で
目の前にいるオトコからそんなん言われたら、
それこそ吹き出しますわ。

で、それを受けてのガマ子のセリフ。

「きっと、あなたのすごさには
東尋坊だってかなわない」

~ザバーーッンザバーーッン~

…言わねーよ、言わねーよ。


あ、でも、やっぱり
家でこうやって入力してると、
外で受けた衝撃が
いまひとつよみがえらないんだよなー

なんなんでしょうね?

で、「ガマ子とアイツ」の
ニッチなファンの皆さんは、
いったいどこでどんな顔して
読んでらっしゃるんでしょうね?

って、思いました。
それだけだよー

じゃあねー
ばいばーい


マニア (のみ) 必見。
ガマ子とアイツ その3

blog.gamachan.com

 




セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774




変則的ガマトーーク!
7月15日(金)23時頃に投稿予定。

「投稿するので
気が向いた方コメントください」的な。
普段と環境等違うので、
いつも以上に
のんびりペースになると思います。




(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
7月22日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)