「読まれない記事」だって、極めていけば、きっと営業。とうとう来ちゃった東尋坊。ガマ子とアイツの波しぶき編。


ヤッホー。
お待ちかね!
「ガマ子」と「アイツ」シリーズでっす・



…来ちゃった。

…来たな。

ほんとに、こんな日が、来るなんて…

  ~ザッッバーーン~

誓いにここを選ぶなんて
ガマ子らしいよ。

だって、東尋坊、来たかった、、

でもね…


でも、なに?

あなたが本当にちゃんと実行するって、、
ううん信じてなかったわけじゃない、、





  ~ザッッバーーン~

…前回、言ったじゃないか。
もう、情けないオレからは卒業だ。

ガマ子を失いたくない。

  ~ザッッバーーン~

…波、すごいね。



きっと、あなたのすごさには
東尋坊だってかなわない。
  
  ~ザバーーッンザバーーッン~

さぁ、これから、、
ガマ子…!


 
…!





とうとう来ちゃった東尋坊

ガマ子とアイツの波しぶき編


えー。

最初に「お待ちかね!」って書いてますが
ウソです。
私が書きたいから書いてるだけ。

このシリーズ、
書いてる私はすごく楽しいんです。

で、忘れてたんですけど、
前にも会話形式で書いてるんですね。

ガマちゃんが登場するカエル2匹。
情景を想像させるドラマ仕立てというより、
ちゃんと会話で進める。

最初は私じゃなくて、
違う人が何回か書いてくれたのでした。
そっちはよく覚えてるのですが。

で、めっちゃ面白かったので
私も続編を書いた。
ってことを、スコーンと忘れてました。

やっぱ好きなんだなぁ
こういうの書くの。

あぁ、また
カエルバージョンで書きたいなぁ…

問題がひとつありましてね。

他の記事に比較すると、
劇的に読まれない (らしい) んです。



でもさ、
「書きたい」と比較したらなんだっての、
それが!

…っていう、
営業的にはきっとイケてない、私の価値観。

だけど極めていけば、
これもきっと何かの「営業」…だよね!

 

ガマ子とアイツ その1

blog.gamachan.com

 
ガマ子とアイツ その2

blog.gamachan.com

 


セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774




(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
7月8日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)