「ハートのお花」のブレスレットを作ってもらいました! お任せしてよかった!

f:id:takasemariko:20160225234426j:plain

友達のらむねちゃんに、
ブレスレットを作ってもらった。

こちらにその記事が。
写真も美しいので、ぜひごらんください。

【セミオーダー】ハートのブレスレットが完成しました。|レジン(樹脂)アクセサリーブランド[ramuneid.](ラムネイド)◇原型作成からパーツ加工まで手掛けるエポキシレジンアクセサリー作家らむね


私は「赤」「ハート」「花」が好き、
と伝え、あとはお任せ。
らむねちゃんは私の雰囲気を知っているし、
作品がどれも可愛い。

だからお任せしちゃっていいよね、と思った。
必ずステキなブレスレットが出来上がると
思っていた。

制作過程や報告のメッセージも
何回かいただいた。

彼女が考えたデザインには
「ハート」も「花」も織り込まれていて
大満足。

安心して、期待しながら待っていた。

そして今日。送られてきた実物を見て、
びっくりした。

期待をはるかに超えた美しさと
アンティーク風な高級感!

私によく似合う!

アクセサリーって、
どんなに美しくても自分に似合わなければ、
だんだん使わなくなるだろう。

このブレスレットは美しいだけでなく、
私の雰囲気や肌の色によく似合う。
らむねちゃんは、
「ポップ」になりすぎないように
してくれたそうだ。

「赤」の色合いを変えたりして、
全体をアンティークな風合いにしてくれた。
「ハートのお花」のデザインも最高だ。

お任せしてよかった。

私がもっと細かく選んでいたら、
全部を赤にしてしまったかもしれない。

私を知っている彼女は、
一番似合うバランスで
「赤」にしてくれたのだ。

雰囲気をとらえて、
もっとも似合うものを作ってくれた。


注文した人が安心し、
楽しく待てるような配慮。

作品だけでなく、
パッケージ、領収書まで可愛いという美意識。

f:id:takasemariko:20160225235437j:plain送られてきたところ ↑↑


私が周りの人から学ぶことは、とても多い。

らむねちゃん、
どうもありがとうございました!

ガマ 「ありがとうございました!」

f:id:takasemariko:20160225235719j:plain


ガマトーーク! 毎週(金)開催
2月26日(金)23時頃~23時30分頃。

フェイスブックのコメント欄を使う
チャット大会。
どなたでも来てください。
流れや空気は一切読まずに(笑)
飛び込んでください!
私orガマちゃんが
声をかけます!


お問い合わせやご連絡は
下記メールへお願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)


ホームページでつぶやきガマー
http://www.gamachan.com/

blog.gamachan.com

 

フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774