HP発の新企画!「ホームページでつぶやきガマー」 あなたとボクの、秘密の待ち合わせ。

f:id:takasemariko:20160224182351j:plain

ガマちゃんです。

ホームページ見てくれた皆さん、
どうもありがとう。

ボクはこれから、
新しい企画を始めます。

新企画
「ホームページでつぶやきガマー」

ツイッターでつぶやくんじゃなくて、
ホームページでつぶやくんですよ。

毎日ボクが、
ボクのつぶやきで更新して、
育てていくんですよ。
ホームページを。

いやー、ワクワクしますね!(ボクが)

こんなこともできるんだ!
って発見して、
すごく嬉しいです♪ (ボクが)

という、一方通行の新企画ですが、
ドキドキします。

秘密で待ち合わせして、
結局、相手が来たのか来なかったのか分からない、

というワケのわからなさが、
この企画の魅力です♪ (ボクには)

わざわざ何回もホームページを見に行く人は
ほとんどいないだろう、
というWEB界の事実に着目したとも言える。

ドキドキの新企画です。
どうぞよろしく!


ホームページ
http://www.gamachan.com/

フェイスブック
https://www.facebook.com/100009953641774

メール
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)