何か、やりたいこと、ありますか? あるなら始めてみましょうよ。その一歩を始めてしまえば、あなたの心のあの方が、きっと目覚めるでしょ。

f:id:takasemariko:20151218001106j:plain

ガマ 「うーさんと、海に行ってきます」

ガマちゃんと、
でたてふせの絵から生まれた
うーさん。

2人とも、海は未体験ゾーン。

でも、思い切って行くことにしました。

f:id:takasemariko:20151218001354j:plain


何か、やりたいこと、ありますか?
挑戦したいこと、ありますか?

あるなら始めてみましょうよ。

ちょっとばかり怖くても、
その一歩を始めてしまえば、
ほら。

あなたの心の
ガマちゃんと、うーさんが。

きっと目覚めるでしょ。
一緒に航海するでしょ。

ガマ 「さぁ。ボクの手を取って。
後悔、させませんよ!」



(注意) 本物のヒキガエルは、
海の生き物ではありません…

f:id:takasemariko:20151218001557j:plain



第3回ガマトーーク!
12月18日(金)23時頃~23時30分頃

ガマトーーク!とは。

フェイスブックに私が投稿しますので、
コメント欄を使って
軽く喋ろうよ、という企画。

中身の濃い会話は全くしませんが(笑)
楽しい気分を味わえます。
ぜひ、おいでくださいまし~

初めての方も、未体験ゾーンへ!
知らない人ばかりでも、大丈夫です。

過去記事↓↓↓

takasemariko.hatenablog.com