買い物したから 準備オッケー!?

f:id:takasemariko:20150928012754j:plain

ガマちゃんです。
買い物したのでゴキゲンです。単純です。


お店の人と、お喋りしていて気づくこと。
ボクは「会社に通勤している人」だと
思われるんです。
醸し出す雰囲気が、そうなんでしょうね。
会社通勤していた期間が長いので、当然です。


ただ、これからは。
「家で仕事してるんですよ」と言いたい。


そう。言いたい。
と思って、またまたアレ?と。
なんて言うんだ?
相手に伝わる説明、できるかな。


実は、資格の説明そのものも。
ボクの説明、
1回で人に伝わったことがありませんよ(笑)
あらら。

 

ま、やろうとすれば、
きっとなんとかなりますよね。
そう。
ガマ視点のボクは、前向きです。
前に~進め。


あとは、どうかどうか。
お店の人とお喋りしながら、
さりげなく自分をアピールできる能力。
ボクにくださーい。


まりこ「私にもくださーい」


ガマ 「もう買ったでしょ」


ふっふっふ。
秋の服買った。
準備オッケー。