当たり前に通ってた道が塞がれた→別の道を探る→ちゃんと新しい道が見つかるよ

f:id:takasemariko:20150918011948j:plain

ガマちゃんです。
パソコンのご機嫌が、日々変わるんです。
誰かに似たんでしょうか。
同居しているあの方…? まさか。


で、通常の立ち上げと
セーフモードの立ち上げを駆使して
ブログやってます。


今まで、画像サイズを小さくするのって
パソコンでしかやったことなかったんです。


今日は、スマホのアプリを使って
初めてやってみましたよ。


やってるヒトには当たり前かもしれないけど。
今までは他の道があったから、
やらなかったんですよね。


当たり前に通ってた道が塞がれちゃったら、
別の道を探らなきゃ、になります。
探れば、ちゃんと新しい道が見つかりますよ。


ボクは、アプリの道を見つけました。


あなたが見つけるのは、何の道?


まりこ「ガマちゃんの写真載せられて、
良かったわい」


ガマ 「本文より気合い入ってるもんねー」

 

え。