カウンセラーガマちゃん、しみじみ幸せ

 

f:id:takasemariko:20150917004038j:plain

ガマちゃんです。
みなさんにお会いできるこの時間が
ボクの幸せなひとときです。
読んでくれてどうもありがとう。
シェアしてくれてどうもありがとう。


まりこさん、お会いした方に気合い入れて
熱く語ってました。
「ブログは私のカウンセラーなんです!
書きながら心を整理して。
ガマちゃんと会話するのも楽しくてー」


その「ブログは私のカウンセラーよ」と
熱く語った相手の方の職業、何だと思いますか?
カウンセラーですよ。
まったくもう。


ボクは聞いててハラハラしましたよ。
まりこさん、ミーティングは何のため?
そこを語るため?
違うでしょ。


カウンセラーの方に
「ブログは私のカウンセラーよ」って。なんなの。
まったくもう。


そしたらね。
そのカウンセラーの方が、
ボクのファンだったんですよ!
えー。いつの間にー。


「ガマちゃん♪」って呼んでくれました。


ボクはしみじみ幸せです。
まりこさんのカウンセラーをするのは、
正直しんどいな、とか思う時もあるけど。


こうやって出会いが広がってく。
すごいですよねー。
もっともっと、すごいことも起きるかな。
ワクワクします。


ではまた明日ね。
ガマちゃんでした。