2020-06-13から1日間の記事一覧

20秒で読める! SNSを心地よく使う7つの方法とは!?

1. 見る時間を決める 今から◯◯時まで見る、と決めている。…過ぎてしまうこともあるのだけど。笑 2. 発信時間は特に決めず ◯◯時に書かなきゃ、と決めると、過剰なプレッシャーになるタイプです。自分のタイプに合わせて~ 3. 心身の元気な時に見る なんといっ…

「ヒマ過ぎる」「でも一定の場所に居続けなきゃならない」「体は元気」「見られてる」さて、人が何を始めるか。

ある会社にいた時、ヒマでヒマでしかたなかったことがある。 今思うと、ヒマな人間を(社内でヒマなのは私だけではなかった(笑))雇っていられる余裕がある会社。 もしかすると超優良企業!? なのかもしれない。笑 でもね、経験ある方はわかると思うんだけ…

「早速、買ってみようと!」「明日もまたコンビニへ走ろうと(笑)」「楽しくて、世界が広がって」好きな食べ物語り合っちゃおうZOOM会、開催しました!

またまた楽しかったがま! ( ≧∀≦)ノ 参加されたみなさまから、シェアやコメントいただきました! わーい♪(´・∀・) 了解いただき、ブログに紹介させていただきます! (ここから) 楽しかったです。あっという間の時間でしたが、いろんな情報教えていただけて…