2018-08-09から1日間の記事一覧

ゼロから新しいものを生み出せた。だからあんなに楽しかったんか。音楽セルフマガジン完成しました!

あぁと、あなたは気づく。壊れたのを組み立てたじゃなくてゼロから新しいものを生み出せた。だからあんなに楽しかったんか。時間を忘れ夢中になって楽しかったんか。心が温かくふくらみ震える。そうだよつくるんだよ毎日毎日つくるんだよあなたはつくること…

めげさせる要因に腐らないこと。発信に限らずなんだってそうなんじゃないのかな。

自分をめげさせる要因なんていくらだってある。でも、腐らないこと。書くことや発信が好きで読んでもらいたい、見てもらいたいならば。もちろん、読んでもらう工夫も大事だ。方法とか時間とか。で、工夫も大事だけど中身あってこその工夫なのだ。必要な人に…

1日中考えてても苦にならないことが好きなことだよ、みたいな記事読んだ

その定義でいくと やっぱブログかしらん あ、これブログにしよう! お、これネタになる! て、なんでもまず思うもんな。 旅で、場所移るごとにブログ書く をやった時 めちゃ楽しかった。 旅で場所移るごとにブログ書く ってめちゃ忙しいんだけど(笑) それを…