2018-02-13から1日間の記事一覧

優秀な正統派が陥りがちなワナ。「すべてを」説明しようとしてしまうこと。

だから、長くなります。くどくなります。そこまでの情報を目の前の人は求めているのか。理解できるのか。理解したいのか。もちろん、じっくり、ゆっくり、追っていけばいいのかもしれない。しかし、隙間時間で読まれることの多いブログやSNS。じっくり、ゆっ…

「欲しい、買いたい」は「モノより体験」に移っていく。モノだとしても、そこに体験があると欲しくなる。

そのモノを要らないと本気で思ってる人にどんなに押しても、売れないと思うんすよねーそういう人に押し過ぎちゃったら、次の機会にまた押されちゃう…押し売りされる…って避けられちゃうんじゃないんですかねーそのモノを持つということの「いいこと」につい…

がまずラブストーリー。海も越え、崖も越え、どこまでも届けガマのブログ。

ねぇねぇあっち行こうよー こっちこっち~はやくぅ~ どーーーーーーん!!! どーーーーーーーーん!!!! どーーーーーーーーーーん!!!!!おどろいたぁぁ~~??高さ50メートルだって!・・・・・あ!ちょっと待って! きけん。たちいりきんし。です…