セミナー講師ガマちゃん(高瀬真理子)の役立ち・考え方・音楽・法律・身近なグルメを発信ブログ

女性部下の多い男性管理職向けに、良好コミュニケーション構築セミナーをする社労士です。ガマちゃんと呼んでください。1969年生まれ。東京都在住。夫婦2人とリクガメ1匹暮らし。プロテスタントのクリスチャン。教会でピアノとギター弾いてます。お問い合わせはフェイスブック「高瀬 真理子」またはmariko@gamachan.com までお願いします。

2016-11-10から1日間の記事一覧

がまがまのごっちゃごっちゃな頭の中をそのままラフにするだけで、お行儀よく整理整頓は必要ないでござる。

5 がまがまの7 ごっちゃごっちゃな7 頭の中を7 そのままラフに5 するだけで7 見て見て見て見て5 見てほしい5 ワタシもそぅ7 やっぱり音楽5 やる人は7 コメントひとつに7 リズムが光るぅ7 あなたも意識5 してみてね!7 さぁ今回は5 特別に7 ブロガー珍スポ7 …

もしかするとあの人は、あなたに見せる姿とはまったく違うみっともない姿をさらけ出して、別の誰かの前でただじっと立ちすくんでいるのかもしれないわよ。

あの人たくさん話してくれるの。だからワタシ愛されてるハズ それほんとにそうかなぁ。だってどうでもいい相手にどうでもいい話をするときほど口がなめらかになったりするじゃない?あの人だってそうかもよ?もしかすると別の誰かの前では何も話さないのかも…