前記事を読んでくれた人には申し訳ないなぁという気持ち。だからここでは、前記事で使った言葉は繰り返さない。


ただ、私の中ではね、
いろんなことが
しっくりきたんですよ。
ブログがアレだっていう理論が。

(アレとか書くと逆に怪しい? 笑)

たくさんの人に読まれた後に
調子が悪くなるってのも、そう。
アレは、人に見せるもんではない。

ブログを書籍化するという夢を
もったことがないのも、そう。
アレは流していくもんであり、
形ある何かにとどめるもんじゃあない。

私がピクリとも動かないせいか(笑)
最近は誰も言わなくなったけど、
かつて
「ガマちゃんグッズとか
大仏さんグッズとかあってもいいのに」
と言ってくれた方達もいらっしゃる。
しかし、その気が起きないのも、そう。
アレは、グッズ化するもんじゃあない。

前記事に書いた、
書かずにいられない、
出さずにいられない、
が、もちろん、そう。

もー、ブログに関する
私の癖、やり方、すべて、
ブログってアレなんです!
って考えたら、
しっくりきたんです。


だから~、あとは~、
その~、アレを~、

いかに美しく香り高く
格調高くアレンジして

趣味を同じくする
みなさまのもとにお届けし
楽しんでいただけるか…

という課題をぉ~


ガマ「まりこさんそれいじょうはやめて」

ってことで。

ばいばーい。

  (・∀・)♪


☆前記事 ↓

blog.gamachan.com