書いたら公開前に気持ちが消化されちゃった話

ガマちゃんです。
おうちから離れた所でブログしようとしたら、電波の谷間というか、なんか大変。

前もってまりこさんが、記事を用意していたんです。
下書きに保管されているんですよ。

それを公開すればいいじゃない? (ボクの写真もついてるし)
って言ったら、

「その記事の気分じゃなくなっちゃったのさ」

ですって。
だから、ガマちゃん書いてくれ、と。

ボクは、出番が増えて嬉しいけど。

まりこさん、けっこう気合い入れて書いてたみたいだけど、いいのかしら。

きっと、書くことで、気持ちが消化されちゃったんですね。

みなさんも、そんなこと、ありますか?

書いて書いて書いて、公開しないうちに、下書きだらけになっちゃったりしてー