社会保険労務士&カウンセラー 高瀬真理子(ガマちゃん)のいろいろ書いてるブログです

連絡先 : mariko@gamachan.com 高瀬真理子とガマちゃん 仕事・活動 → ガマの勉強会・ガマコン(カウンセリングをベースにしたコンサルティング) ・社会保険労務士。 ガマトーーク! がまがま東京デート。 1969年生まれ。東京都在住。2人と1匹暮らし(夫婦とリクガメ)プロテスタントのクリスチャン。教会でピアノとギター弾いてます♪

座り方を直せば、使えるんじゃないか?

f:id:takasemariko:20150711203349j:plain

     ~海が似合うガマ~

 

ガマちゃんです。こんにちはー。

ブログが新しくなりました。ボクも今まで以上に、きらめく海が似合うカッコいいガマとして、ガマばっていきますよ。

 

はてなブログさんは、いろんなテーマを用意してくれてるんですね。

だから、「1カラムと2カラムってナニ??」って言ってたようなヒトでも、着せ替えできるんですね。

 

ご本人は「全力を出し尽くしたゼ」って満足そうですよ。

確かに、パソコンには着替えさせたけど、自分の着替えは忘れちゃうくらいに、没頭してましたね。

 

たくさんのテーマを全部試して、「こりゃすごい」だの「こりゃないだろ」だの、うるさかったですよ。

 

ボクが、冗談95%、本気5%で「こっちにしたら?」て言ったら、却下されました。

 

f:id:takasemariko:20150711203402j:plain

 ~座り方を直せば、使えるんじゃないか?~

 

そりゃ、却下しますよね。

「社労士+カウンセラー」をやろうってヒトが、このテーマだったら。

いくら「楽しいブログにしたいなー」って思っているとしても。

 

「お客様からの信頼」目線を考えると、ちょっと~、ですよねー。

 

え?

誰ですか? 

ガマが出ている時点で、すでに妙なブログだよ、とか言っちゃってるの。