2018-05-26から1日間の記事一覧

「夢をかなえる方法として、手書きでノートに、すでにかなったかのように書く」をやってみよう!

これやったら すごく気持ちが上がったんで、 フェイスブックに 投稿してみたんですよね。 集まって一緒に やってみたい人いますかね? で、来月、6/15 これ+お茶会のイベント 開くことにしたんです。 さっき、また書いてみたの。 ばーーーって すぐに出てく…

ブログが苦しい時やブログが苦しい人は、 きっと、素直な自分を出していないのだ。

ブログを始めてから3年になった。2015/5/21に始めている。計算してみたら、1日に平均1.5記事書いてる。3年前の自分の記事を読んだ。読み始めたら、止まらなくなった。なんて素直なんだろう。なんて素直に気持ちを出しているんだろう。当初から、こういうこと…

や~、楽しかったなぁ~ なんだろうこの楽しさは。ガマズームwithじん、開催しました!

はい、ズーム!や~、楽しかったなぁ~なんだろうこの楽しさは。ガマズームwithじん、ガマトークの後にやりました。最初、ゆるくセミナーみたいにしてみようと思ったのです。じんさんとガマが質問に答える形式の。実際は、集まってくれたみんなでいろいろし…