2015-12-03から1日間の記事一覧

この記事は、私への友達申請を考えてくださっている方へ書きました。フェイスブックで直接検索しても、私は出てこないのです。web検索すると、出てきます。

まず。フェイスブックで直接検索しても、私は出てきません。同姓同名が多すぎるのか、高瀬真理子で出てくるのは、全て別人です。そこで。web検索してください。下記数字を、数字のまま、数字だけでweb検索してください。コピペ。100009953641774そうすれば。…

あなたのタイムラインは、あなた自身だ。人に一番知って欲しいあなたの姿を見せているのか。

あなたは、自分の何を知って欲しいのか。何を見せたいのか。何を表現したいのか。あなたのタイムラインを訪れる「新しい友達」に自分の何を知って欲しいのか。新しい友達に何を見せたいのか。あなたがタイムラインで表現していることはあなたを直接知らない…

メールアドレス載せました (プロフィール欄) 自分が「当事者」だと大事なことを見落としてしまうことがあるから、第三者目線を忘れずに。

私のメールアドレスはmarikobufo2@gmail.com今後変更の可能性がありますが、現時点は、これです。プロフィール欄にも載せました。メールの返信は、できるだけ早くいたします。メール内容と私の状況によっては、いったん「確かに受け取りました」の確認のみ先…