今回のオリンピックが私に体験させてくれたこと。

 

驚きの気持ちです。

非常な驚きを、私に体験させてくれました。

 

こんなにもいいかげんなまま事は進み、そしてできちゃうんだね…!

という驚きがあります。

 

今までもわかってましたよ。

物事は、そんな理屈通りにはいかないものだと。

わかっていたけれど、上回る驚きがあります。

 

「国家」が、こうやっていいかげんな状態で進み、やっちゃうんだね…!という。

恐ろしい。

 

今の私はオリンピックへの拒否感がすごくて、報道などまったく見る気がしません。

見ませんね。

おかげで、ネットを減らせるかも。笑

 

ここまでの気持ちにさせてくれるなんて、私にも新たな体験をさせてくれたねオリンピック!

と、思っています。

 

 

✨今回のオリンピックが私に教えてくれたこと。https://blog.gamachan.com/entry/2021/07/23/103750

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️特定商取引法に基づく表記。https://gamachan.com/%e7%89%b9%e5%ae%9a%e5%95%86%e5%8f%96%e5%bc%95%e6%b3%95%e3%81%ab%e5%9f%ba%e3%81%a5%e3%81%8f%e8%a1%a8%e8%a8%98/