フェイスブックありがたいなぁと思う話。

 

夫が撮ってくれた写真を、時々フェイスブックに出します。

たくさんのいいねや反響をいただきます。

 

うれしい。

夫が喜ぶのが、さらにうれしい。

 

もともと、「夫が撮ってくれました」と積極的に出すようになったのは、ある気づきがきっかけです。

 

夫撮影の写真を使ったり、一緒に行った場所についてフェイスブックで書いたりすると、、、

 

…あれ~?

夫、かなり喜んでる??

と、気づきました。

 

しかもたいてい、たくさんのいいねをいただけるので!

 

「すごいね~!」

「夫、人気者だね~!」

と、夫に言います。

 

ますます夫、喜びます。

次の写真やお出かけなども、張り切ってくれます。

と、いいことだらけなのです。

 

ありがたいなぁと、思います。

さんきゅー、ぶちゅ

♡(* ´ ▽ ` *)♡

 

 

f:id:takasemariko:20210314224551j:image

ホワイトデー♡

楽しい時間でした!🍰🍓🍨

 

 

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan