大変な人を羨ましく感じる、ですって?

 

え?

 

大変な人を羨ましく感じたりする?

 

アピールできる大変さが、欲しい…!

て思ったりする?

 

だって私には、あの人ほどに、見える大変さがないから。

言える大変さがないから。

 

だけど私にだって、大変なことくらい、ある…!

て言いたくなったりする?

 

そんな気持ちになるんですって?

 

安心して。

人の自然な感情じゃないかな。

大丈夫。

 

それからね、心にとめておこう。

人生は、人との大変さ比べではないってこと。

 

成功比べでもないし、

幸せ比べでもないってことを。

 

あなたは、あなたの道を行こうよね。

(´・∀・)

 

神はみこころのままに、あなたがたのうちに働いて志を立てさせ、事を行わせてくださる方です。
新約聖書 ピリピ人への手紙 2章13節

 

10月8日(木)13時~13時40分
ZOOMで、ビジネスおしゃべり会@ガマちゃん
https://blog.gamachan.com/entry/2020/09/24/233236

 

フェイスブック、ツイッター、note。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、うれしいです!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/08/01/164117