あなたの心は、明るいほうへ向いていますか。

 

まだ実現していなくても、すでに得たかのように喜ぶ。

 

聖書には、こんな考え方が流れています。

 

ファッションの流行にも言えるんじゃないかな、なんて思ったのです。

 

どういうことかというと。

 

鮮やかな赤い服が欲しくて、店を見て回ったのですが、まーーーーったく見つからず!

 

くすんだ色ばかり並んでいました。

 

おしゃれなスモーキー、て言えばいいのかな?笑

 

 

で。

 

ファッションの流行色って、不景気な時は黒や暗い色がはやる、って聞いたことありませんか?

 

さらに、流行色って、2.3年前に決まっている、って聞いたことありませんか?

 

 

てことは、ですよ?

 

毎年、鮮やかな色を流行色に設定しておけば、毎年、好景気になるんじゃないのか!!??

 

と、思ったんですよ。

 

 

実現していなくても、すでに得たかのように喜ぶ。

 

この先、景気がどうなるかわからなくても、良くなるものとして喜ぶ…

 

…ために、鮮やかな色を流行色に設定しておく!

 

ね、どうでしょうかね?

 

 

まぁ、これは冗談だとしても、なるべく明るいほうへと心を向けておくって大事だと思っています。

 

あなたの心は、明るいほうへ向いていますか。

 

 

それでは、明日からの1週間もガマばりましょう!

 

まずは、明日の1日を大切に。♡

 

f:id:takasemariko:20200823232201j:image

カフェでお茶できて満足です。笑

心明るく!🍦☕✨

(´・∀・)💕

 

フェイスブック、ツイッター、note。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、ガマちゃんが喜びますがま!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/08/01/164117