「ひとりビジネスの休憩室」に参加いたしました! ひゃあ~楽しかったがま( ≧∀≦)ノ♪

 

ひとりビジネスの休憩室とは!

ひとりでビジネスする人の休憩室です!!

って、

そのままやんガマちゃん!

( ≧∀≦)ノ

 

名古屋のコンサルタント、高橋浩士先生のフェイスブックグループで、おもにZOOMで開催されます。

高橋浩士先生のブログ ↓ 
https://basaranet.com/

 

私は時々、参加させていただきます。

 

とっても楽しいのです!!

 

f:id:takasemariko:20200808190744j:image

(写真、高橋先生撮影のをお借りしました)

 

すてきな人のまわりにはすてきな人が集まるってほんとですね、実感します。

 

私が尊敬する方たちや、つながりをもっている方たち何人も、高橋先生経由で知り合うことできました。

 

今日も、みなさんにお会いすることできて、とてもうれしかった。

 

人と時間を過ごすっていいもんだなぁ~、と、心震えました。

 

話は、大笑いしちゃう話から、ちょっとまじめに経済学の話まで、いろいろ。

 

私は久しぶりに、ふだんあまり話さない、自分についてのある経歴も、話しちゃいました。笑

 

☆髪にコンプレックスありすぎて、美容学校まで行ってしまった話。笑
https://blog.gamachan.com/entry/2020/06/08/121251

 

 

あ~ほんと、人と会ったり話したりして元気になるって、すてきですね。

 

f:id:takasemariko:20200808191359j:image

ありがとうございました!

( ≧∀≦)ノ

 

また参加させていただきます♪

がまがま♪

 

 

フェイスブック、ツイッター、note、やっています。
ぜひお気軽に「友達申請」「フォロー」「シェア」「コメント」「いいね」「スキ」などリアクションしていただけると、ガマちゃんが喜びますがま!
( ≧∀≦)ノ♡

✴️フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100009953641774
✴️ツイッター
https://twitter.com/BufoTel
✴️note
https://note.com/gamachan

✴️ZOOM会開催報告
https://blog.gamachan.com/entry/2020/08/01/164117