廃墟、廃道、珍スポブログをせっせと書き続けている見知らぬあなたへ。

 
私、夜中に、廃墟、廃道、珍スポ系特化型ブログを見るのが好きで、さっきも見てたんだけどさ、Yahoo!ブログって、そのブログへの訪問者数が表示されてるときがあるのよね。


で。
びっくりした。


さっき見てたブログは「今日の訪問者数6人」て。


「6人」て! 「6人」て!


「今日」ってさ、あれだよ?
夜中の12時からカウントだよねぇ?


この1、2時間で、6人も!?


正直、「えー、誰が見てんのこんな(失礼)日記なニッチなブログ!」


って思った。


びっくりしたわー



でもね。
考えてみたらね。


ここに、私のような人がいる。


ってことはだよ?


私以外にも、そういう人は、いるってこと。


夜中、廃墟、廃道ブログを眺める人が。


ってことはだよ?


どんなブログも、夜中にこっそり(笑)見知らぬ人から読まれてるかもしれない!


ってこと。


わかった?!(≧▽≦)



ってことで。


ばいばーい!


ヽ(*´∀`*)ノ