あなたならどうする? これスルーせずにきっちりブログに書く?

 
想像してみてほしい。
次のような事柄があるとする。


言っていることはわかるし、参考にできることも多い。
その中に、そうは思わない部分がある。


さて、あなただったらいったいどうする?


私だったら。
参考にできることが多く、全体として気に入り、とても気持ちがよく、その上で。


そうは思わない部分をスルーしてもかまわないな、と判断すれば、そうは思わない部分をスルーするだろう。


だって、人の思いや信じることや考え方は、人それぞれだし。


…と思っているけれど。


下記のかさこちゃんの記事には「やられた!」と思ったね。
かさこちゃんはスルーせず、書いているからだ。

  ↓ ↓ ↓

無料公開!
脱:間違いだらけの潜在意識と引き寄せの法則~幸せを引き寄せ現実を変える方法 ↓
https://ameblo.jp/kasakot/entry-12432390708.html


この、かさこちゃんの記事が、正しいのかどうか。
私が、記事全部について、同意するのか。
…などは、あまり関係ない。


私はただ、「違う」「そうではない」と自分が思う部分をスルーせずにきっちりブログに書くかさこちゃんを、さすがだ! と思った。


って話ね。


(´・∀・)