人と会うのはめんどうだなぁ、って思うことないですか?

 
私はありますよ。


つか、ぶっちゃけ言うと、たいてい、めんどうです(笑)



きっと、「めんどう」「めんどくさい」て言葉は使わないほうがいいのでしょう。


あえて、使っています。


実はそう思ってる人、思いたくないけど思ってしまう人に、書いてるから。



あなただけじゃ~ないですよ。


社交的に見えるあの人だってこの人だって。
内心、そう思ってるのかもしれませんよ。



昨日、忘年会に行きました。


前日~当日の直前まで、「なんかめんどうだなぁ、、、」「寒いし、、」「私は自分のアピールうまくできないし、、」って、思ってました!笑


忘年会などに限らず、たいてい、そうです。



しかし。
思うのです。


そういう人こそ、人に会ったほうがいい。


そういう時こそ、人に会う時なのかもしれない。


と。



どうですかね??


(´・∀・)


ガマばろう!


ガマばれ~~♪


ヽ(*´∀`*)ノ



忘年会の後にテンション高く作ったブログ。
こんなブログを作れる自分も発見できるのです♪ ↓
https://blog.gamachan.com/entry/2018/12/27/034612