かさこちゃんが、 ガマ(がまがま)の作詞に曲をつけてくれました!!


最近、ブログに「詩」みたいなの
書いてたんですよねー

で、ん?

と、思いつき、
かさこちゃんに預けてたんです。

そしたら!

フェイスブックのライブ配信で
かさこちゃんの作曲過程を見ながら、
自分の作った「詩」が
「歌」になっていく過程を
見ることができました!!


いや~~ちょっと、今、
なんか胸がいっぱいで、
うまく表現できなくて、

だから、かさこちゃんにも、
ありがとうの気持ちが
十分伝わったかどうかが
ちと不安なんだけど、

ガマはほんとにほんとに
うれしいんです。

ありがとう、かさこちゃん。


歌の2番をがまがまがつければ?
らしいんだけど、できるかしら…

ブログの時点で完結した、つう感じに
ガマの中ではなってるんで、
さらに言葉を…というのは
正直、想定しておらんのです。

ガマばってみますが、
もしかすると、
1番も2番も同じ歌詞、つう
歌になるかもしれません(笑)


ほんとにほんとにありがとう。

うれしかった。楽しかった。

(∀`*ゞ)テヘッ

www.youtube.com

 

こちらが歌になりました! ↓

blog.gamachan.com

 



(以下イベント、連絡先など)


【かさこ曲ライブ】
2018/3/16(金)東京都北区
北とぴあ(ほくとぴあ)音楽スタジオ
東京都北区王子1-11-1
JR王子駅北口徒歩2分
地下鉄南北線5番出口直結
15:00開始予定


【毎週(金)ガマトーーク!】
毎週(金)23:00~23:30
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のFBタイムラインで開催♪
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」】
楽しさいっぱいのセルフマガジン
「がまがま遊園地」を無料で送ります!
郵便番号、住所、氏名、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね~
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【連絡先】
ブログ、イベント等に関するお問い合わせは
メールまたはFBメッセージお願いします。
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774