本気で相手と向き合うこと。特別な何かが必要なわけではなく、すでにあなたが持っているものでできるのだ。

どんなに記事を書いても、
常に自分の過去の記事のほうが
好きだと思ってしまう私だけど、
最近のこれはかなり気に入っている。
http://blog.gamachan.com/entry/2017/10/31/214145

本音と本気は違う。


言えない本音など山ほどあるけど
本気で向き合うのならそれでよい。


自分のやることは何だろう、
日々本気で模索し本気で書くのなら、
それがきっと、私の本音に
なっていくのだろう。


言えずに残る本音は、歌う。


海を眺めて、溶かす。


青い空を見上げて写真を撮り、
力にする。



本気で人と向き合う。


本気で相手と向き合う。


それは、すごく特別な何かを
必要とするわけではない。


今すでに私が持っているもので
できるのだ。


あなたが持っているもので
できるのだ。