オトナ味よりコドモ味なのよ。コモドじゃないぜ? コモドっつったらコモドオオトカゲになっちまうからな。好きだぜ。


よぉ。大仏だよ。
ブログありがとよ!

焼き立てピッツァ、うまかったよなぁ~


…て、あれ?

あんた、ピッツァじゃないほう
食ってたじゃん!

あ、そうだ、

オレのピッツァとあんたのグラタン
ちょっと味見したんだっけか。


なぁオイ。

今度はあんたがピッツァ選んで
あ~~~ん、って食わせてやれよ?


え。誰に?って?

オイオイ。

そりゃあさぁ、なぁ。
あんたが決めるこったぜ。

オレに言わせんなよオイ♡




ま。オレでもいいけどよ?
バジルは少なめで頼むぜ?

オレ、コドモの味覚だからよ。

オトナ味よりコドモ味なのよ。


コモドじゃないぜ、コドモ。

コモドっつったら
コモドオオトカゲになっちまうからな。
好きだぜ。

~~~~~~~~

海だぜ。ざっばぁーーーーーんっっっ

~~~~~~~~


ってことで。

7/21ガマの勉強会についての
愛あふれるブログを書いてくれた
よしえちゃんへの
お礼記事なんだぜこれ?

ああ驚いた。


ざっばぁーーーーーんっっっ

~~~~~~~~



☆ぬまさとよしえさんのブログ だよ↓

handmade-school.jp


「ガマちゃんのセミナーは、そういうことを全然知らない初心者さんに超おススメです。難しいことを噛み砕いて、わかりやすくポイントを教えるのが上手なんだよね。ブログは意味わかんないけど(笑)」(記事より引用)

だって。(〃▽〃)ポッ


記事中のステキご感想、
もっとマトモな記事にするときに(笑)
引用させていただきたい!と
思うております。

ありがとうございましたぁ(*´▽`*)



以下、連絡先、お知らせなど

【セルフマガジン「がまがま遊園地」
無料で送ります~】
本編:全体的なガマの紹介
別冊:かさこ塾メイン
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)本編と別冊が欲しい
(2)別冊が欲しい
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック、やってます~】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774