かさこ塾大阪フェスタに出られることになった。こうやって、すぐに次のチャンスがめぐってくることもすばらしい。ありがとう。


出展者の追加募集があり、
応募のコメントを入れたら、
何人もの人が、いいね!を
押してくれた。
嬉しかった。


1週間前の福岡フェスタで、
「弾き語りそのものの出来」としては
最悪とも言えるものを
来てくれた人たちに提供してしまった。

私は「思うようにできなかったことへの
非常なくやしさ」を
強く噛みしめたんだけど、

それ以上に迫ってくる感動も
噛みしめることができた。

こうやって、すぐに
次のチャンスがめぐってくることも
すばらしい。


今度は、25分間の枠をいただいた。

かさこ氏作詞作曲曲を弾き語る。
もちろん、福岡でやった2曲は入れる。
「人間動物園」「くらげの歌」


福岡では、
かさこ氏の曲や合作の歌を歌う
他の出演者たちは、
かさこ氏にギター伴奏をしてもらっていた。

私も、次回
「かさこ氏と一緒に」という
方法もあるだろう。


しかし、問題がある。

どうやら、かさこ氏と私とは、
互いにこう思っているようなのだ。

「一緒にギターとか歌とかやるのは
なんだか合わなさそう…」


えええええええええええええ!!

なんですって!!

ここ驚くところですよ!!!


そうなのだ。

「一緒にギターとか歌とかやるのは
なんだか合わなさそう…」
という思いは一致しているらしいのだ。


不思議。

こんなに仲良く
妄想文通交わしてるのに。

ギターの同志なのに。

オトコが渾身の力で書き上げた
「くらげの歌」を
オンナが想いを込めて歌い上げ、
聴く人の心に訴えかけているというのに。

不思議。

世界は不思議に満ちている。

 (・∀・)♪

 

☆1週間前の福岡フェスタ ↓

blog.gamachan.com

 

以下、イベント、連絡先、お知らせなど

【7/21(金)ガマの勉強会♪】
経理なんてイヤ! 確定申告なんてイヤ!
な個人事業主&個人事業主予備軍のための
超コンパクトな初級講座

日時:7月21日(金)
   10時~11時45分
   (開場9時50分)

場所:銀座並木通りビジネス倶楽部
   東京都中央区銀座7-5-4
   毛利ビル5F
   会議室

会費:5400円(税込)
   前払振込

その他:希望される方
    12時~ランチ会

内容:ブログに書きました~

blog.gamachan.com

お申込みはこちらでよろしくがま~

gamachan.main.jp



【ガマトーーク! 毎週(金)開催がま~】
7月14日(金)23時~23時30分。
フェイスブックのコメント欄を使った
ユルくて楽しいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。
https://www.facebook.com/100009953641774


【セルフマガジン「がまがま遊園地」
無料で送ります~】
本編:全体的なガマの紹介
別冊:かさこ塾メイン
郵便番号、住所、氏名、
下記(1)(2)のどちらか、希望部数を
メールまたはFBメッセージくださいね!
(1)本編と別冊が欲しい
(2)別冊が欲しい
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【お問い合わせ等、こちらにどうぞ!】
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
mariko☆gamachan.com
   (☆を@にしてください)
https://www.facebook.com/100009953641774


【フェイスブック、やってます~】
お会いしたことない方も
申請、フォロー、お気軽に~
https://www.facebook.com/100009953641774