あの人があなたに興味ないのはね、あなたが見せ過ぎちゃってるからだよ。


あなたが
自分のこと知ってほしいあまりに

あなたが
自分のことわかってほしいあまりに

あの人に
あなたの全部を
教えちゃってるからだよ

全部を知った存在なんて
これ以上、何を知りたいと思うの

これ以上、何に興味持てっていうの

就職の、転職の、面接じゃないんだから

知らないあなたを
未知のあなたを

ドキドキしながら
そわそわしながら
探検する余地

あの人に
残してあげて

ガマ 「つーまーりー」

例えば

まだ知らない人の
大量長文なプロフィール、
経歴マニアじゃないんで
読み切れないし読みません、

ってことだ。




セルフマガジン「がまがま遊園地」
郵送ご希望の方!
郵便番号、住所、氏名、希望部数、を
メールまたはFBメッセージください!

mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)

https://www.facebook.com/100009953641774




変則的ガマトーーク!
7月15日(金)23時頃に投稿予定。

「投稿するので
気が向いた方コメントください」的な。
普段と環境等違うので、
いつも以上に
のんびりペースになると思います。




(以下、ガマの告知)

ガマトーーク! 毎週(金)開催
7月22日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


フェイスブック
友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞ!
https://www.facebook.com/100009953641774


ホームページ
http://www.gamachan.com/


お問い合わせやご連絡
下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)