男カワシマ、丸裸。松戸で2人、3時間コース! 脱いじゃうネクタイ外しちゃう! がまがま新企画第2弾。川島正好さん。


タイトルで炎上したかな?

カワシマ氏は、表向きの顔は
熱血バリバリ仕事できるぜイェーイ!
のくせして、

私の発信
ガマちゃんだよーぉん♪
がまがまだよーぉん♪
に、見事に釣られてやってきた。

blog.kawa4ma.asia


ガマちゃんに会いたかった、そうだ。

高瀬真理子がイイ女だから会いたかった、
ではないようだ。ふん。


で、結果どうなったかというと、

松戸で2人、3時間、
えええっっ、
脱いじゃうネクタイ外しちゃうぅぅ!?
どうする2人、どうなる2人!?
えええ昼ドラぁぁ~~!?



炎上したかな?

ガマ 「慣れない炎上系は
止めたほうがいいって」

うん。


ただね、初対面カワシマ氏は、言った。

「こう、お会いして、
ネクタイ外したのは初めてです」と。


さらに、
3時間コース終了後、確かに言った。

「ぁあぁぁ…、、うぅ~ん…
今日は、引き出されちゃったなぁぁ…」

ウルウルした瞳、上気した顔で、
確かに言った。

がまがまは、
ヒキガエル並みの視力、聴力で、
確かに見て聞いた。


ガマ 「お金、引き出しちゃったの!?」

違うから。


…じゃなかった、
イロイロ引き出されちゃう快感を
味わってみてもいいな~、と思う
キトクなあなた。

どうぞ下記までご連絡を。
marikobufo2@gmail.com


ガマ 「いろんな意味でキトクですよね」

そうなんだよなぁ(笑)


あれ?

カワシマ氏の紹介が、皆無とか?


ごめんね、カワシマさん。

聞いたお役立ち話も深い話も、
がまがまがしっかり役立てるから!


こういう記事でごめんね。

まさかこうなるとはぁぁぁあ!
って絶望しないでね。

またお茶しようね!

f:id:takasemariko:20160204222642j:plain


ここが↓↓↓ 本記事中、イチバン大事よ。

f:id:takasemariko:20160204222705j:plain