ストレスMAXガMAX。ブログをMainichi書きMAX。あなたの心が癒されMAX。

ガマちゃんです。

普段社会的には
明るく元気に振る舞ってるけど、
実は疲れたり落ちたりする、

そこの、あなた。
あなたですよ。

アーユーハッピー?

返事がないよ?


じゃあ、こうしようよ。
全部、ブログに書くんだよ。

ちょっとこれって何よ、とか、
やだなこういうの、とか、
おかげでストレスMAXガMAX、とか、

全部、ブログに書くんだよ。


書き方さえ気をつければ、いいの。

あなたの体験、感情のすべてが
ブログのネタになるんだよ。

書きながらあなたは、
心を整理して、
自分で自分を癒していくんだよ。

ブログを書くって、すごいんだよ。


ストレスMAXガMAX
ブログをMainichi書きMAX
あなたの心が癒されMAX


みんなが書き始めたら、
カウンセラー、必要ないね?

まりこさんも、必要ないね?


まりこ「私は特別付録としてお付けしMAX」

特別付録だって。
アーユーラッキー?