かさこちゃんが新曲を出しました。…て紹介と見せかけて。


かさこちゃんが新曲を出しました。

その紹介ブログの中で
今までの曲がいくつも並んでました。

kasakoblog.exblog.jp


そのうちのひとつが、

くらげの歌
カバー (がまがま)

てなってました。

テンション上がりました。

カバー。

カバー。

初めて使いました。かばー。がまー。


で、ね。

あぁ久しぶりに
自分が「くらげの歌」
歌った時のユーチューブ見ようかな、
思って、2つ見ました。

5/29(日) かさこ塾東京フェスタ

www.youtube.com

 
10/29(土)かさこ塾VS天職塾プレゼン対決

www.youtube.com


天職塾とのプレゼン対決の時には、
ガマ、なかなかいいこと言ってました。

この歌が言っている
人生は片道切符であるということ、
それを思ったら
自問自答ばっかりしてられません。

少しずつでもよくて、単純でいいんです。
動いていけば、世界は広がってきます。



そうなんだよなぁ

くらげの歌って、まさに
「自問自答する人に捧げる歌」

かさこちゃんが言ったわけではなく、
ガマがそう思うだけですが、

ガマが歌うのを聞いた人からの
よくあるご感想として、

くらげの歌って、
ガマちゃんの歌だよね!

くらげの歌って、
かさこちゃんが歌うより
ガマちゃんが歌うほうが
なんか伝わってくるね!

てのがあります。

そうなんだよなぁ…



ってことで。

ガマの (かさこちゃんへの) 常套手段。

(新曲) 紹介と見せかけて、
自分の宣伝をしてみる、
でしたー




以下、お知らせなど

《勉強会、いかがですか》

「知らずに違法なこと
しちゃってねーのかよ
大丈夫なのかよ
一緒に学んでちゃんとしようゼその辺」

2017/1/19(木)

銀座並木通りビジネス倶楽部
東京都中央区銀座7-5-4 毛利ビル5F
開場  9:50
開始 10:00
終了 12:00
会費 5400円 (5000+消費税400)

ネットでモノやサービスを販売
されてる方~
知らずに法律違反しちゃってませんか~
一緒に楽しく学びませんか~
特定商取引法、その他

blog.gamachan.com

 
お申し込みはこちらからお願いします!

goo.gl



《ガマトーーク! 毎週(金)開催》

12月23日(金)23時~23時30分。

フェイスブックのコメント欄を使った
ユルいチャット会。
高瀬真理子のタイムライン
毎週(金)に今までの分がありますので
ご覧下さい。


《フェイスブック、やってます》

友達申請お気軽にお願いします!
お会いしたことない方もどうぞお気軽に!
メッセージの有無にこだわりありません。
あってもなくてもどっちでもいいのです。
https://www.facebook.com/100009953641774


《ガマへのお問い合わせやご連絡は》

下記メールまたは
フェイスブックメッセンジャーへ
お願いします。
mariko☆gamachan.com
(☆を@にしてください)